介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年11月

直感で生きる

やりたいことって、ふっと浮かびませんか?

私の場合は、これやりたい❗とか、やってもらいたい❗とか、これ書きたい❗とか、心の底から湧きあがるような衝動にかられます。

そしてその衝動が起こったときに行動します。

でも昔はこんな風じゃなかったと思います。

これやってほしいんだろうなと相手の心を先読みしたり、これやらなきゃという義務感にかられたり。

今の行動パターンとは全く違いますね。

やりたい❗ってことを優先させると、わかってきたことがあります。

それは、いい結果に結び付くことが多いということです。

だから、なんでこんなことしたいだろう?って思いつつも、多分やったらいいことあるんだろうなと思い、行動します。😄

忘年会でやってる余興のダンスにしてもそうです。

パーティーで、はしゃぎたいなと思ったのです。😍それでダンスを思い付いたのですが、それも大成功。❤

ミンみんダンサーズは既に18名になります。

これからもやりたいことを思い付いたら即行動に移してやっていきたいと思います。

ただし、これはやりたくない❗って感情もはっきり感じるようになってきました。

直感にしたがって生きると言い換えたらいいかもしれません。

私が思うに、やりたいことは、きっと神様からのメッセージなんでしょう。😄

今日も何を書こうかな?と考えたらふっと湧いてきたので書きました。✌(*^▽^*)✌

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH