介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年11月

フラワーアレンジ

今日は田村千恵先生のフラワーアレンジでした。
参加者は13人。

まずは説明を聞いてから。

これが今日の材料です。

デンファーレが沢山あり豪華に生けられそうですね。😄

親子で参加してくださったお母さんの桧垣彰子さんと娘さんの長尾佳奈さんです。😄

美人親子でお花を持ってる姿がとても華やかです。😍勿論、お花も素敵。😍

佳奈さんは3月に出産とのこと。とても楽しみですね。❤❤❤

次回の案内をしてもらってるところです。(^○^)

12月は16日(金)10時30分〜12時と18日(日)10時〜11時30分の2回あります。😄❤

(16日は予定より30分早く開始することになりました。)

次回は特別アレンジということで1700円になります。

希望される方はホールの受付窓口の申込書にご記入くださいね。✏

次回もどうぞお楽しみに。😄✋

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH