介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年11月

今日のココセミ

とにかく、一言、【やってよかったココセミ❗】って感じです。❤

参加者は9名と少なめでしたが、普段ランチなどでは絶対に話さないような深い話ができました。😄

唯一の男性の多田さん、遠くから来てくださった新田さん、本当にありがとうございました。

斎藤1人さんのカードを引いてもらって、そのカードに即した話を1人5分で順番に話してもらいました。

私もですが、いつもは話さないような真剣な話でも、又初めてお会いした人にでも、このココセミでは溢れるように話してしまうから不思議ですね。(*´∀`)

みんなそれぞれ試練や悩みを克服して今という自分をしっかり生きておられるんだなあと感じました。

考え方がいかに大事なことか、そしてその考え方がこれからの未来を作っていくのだと、改めて学ばせていただきました。

やはり生の声、体験談は心に響いてきますね。

貴重な体験を話してくださって、ありがとうございました。

誰かの講演的なものも勿論いいですが、1人5分間スピーチというのも、これまた 素晴らしいですね。😍

今日学んだことを、これからの実生活に生かして、螺旋階段を登っていくように魂の質を向上させていきたいと思います。

そして、この会は是非続けたいと思います。(⌒‐⌒)❗❗❗

3ヶ月に1度はやりたいと思うので、次回は2月にやりましょう。😄

今日は皆さんの声を思い出しながら、深い眠りにつきたいと思います。

おやすみなさい。😌🌃💤

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH