介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年12月

昨日のプリザーブドフラワー

昨日のプリザーブドフラワーは19人の参加者でした。

お正月の飾りです。🎍

お花を持っての人物は、鷹子町にお住まいの高井ちえさんです。❤

私ごとですが、うちの長男とちえさんの息子さんは、小学校の時、同じクラスで、もうかれこれ18年前からの知り合いです。😄❤

同じ材料でも、作る人によって千差万別。😍

【みんな違ってみんないい】です。🌼

ケースに入れると、お店で売ってるように、またぐっと引き立ちますね。

昨日は今年最後の教室ということで、長田先生からのプレゼントがありました。
豪華プレゼントのサプライズにみんなびっくり。👀‼

ジャンケンゲームでプレゼント争奪戦です。

ジャンケンで1番になった方から順番に選んでいきます。
顔が思わずニンマリ。😍

次回はコサージュを作ります。

どちらの形にするかを決めてもらい、色やリボンは当日選ぶことができるそうです。

1月14日(土) 13時〜15時

金額は2,000円です。

掲示板に案内を貼っておりますのでご覧くださいね。😄

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH