介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年12月

クリスマスの飾り

ジングルベール、ジングルベール🎵🎵

12月、気忙しいという人が大半ですが、私はなんかウキウキします。😍

街を流れるジングルベルの曲、健康体操でもかかっていますね。😄

中級卓球に来られてる須藤さんの頭の上をご覧ください。

密かに飾ってみました。😄✌

木の飾りは直ちゃんが。

直ちゃんの紫で揃えた格好がまたいいでしょう。❤

りみちゃんやあややが、電球やコンセントを壁や木にくっつけてくれました。😄

夜になったらこんな感じです。


手作り感満載の昭和の飾りって感じがイケてませんか?(笑)

キッチンの絵もクリスマスバージョンです。

14日はフレンチのお店でクリスマス会だし、23日はヴィオリラのクリスマスコンサートです。🎄🎅🎁✨

クリスチャンじゃないけれど、楽しいことには便乗しちゃいましょう。🎵🎵

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH