介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年12月

運命

運命って決まってると思いますか?

私は、大まかな青写真は決めて生まれてきて、小さな枝葉のとことろは考え方や行動で変わってくるんじゃないかなと思っています。

ところで、これは姉から教えてもらったのですが、これを見てください❗

姉も誰かから聞いて、聞いたときは戦慄を覚えたそうです。

皇太子妃の雅子様と秋篠宮の紀子様、勝手にお名前出しちゃって申し訳ありません。💦

雅子様と紀子様の旧姓です。

● お

  か

黒地ばかり、赤字ばかり、↘↗↘↗↘、このように斜めに読んでみてください。
これを見たとき、あの方達は天皇家にはいるべくして生まれてこられたんだなあと思いました。

大まかなところ、例えば私の場合だったら、きっと【今回の人生ではホールを作ろう❗】と思って生まれてきたのでしょう。

だって、生まれてきて今が最高に楽しい❗❗❗と感じるから😍

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH