介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年12月

歌声ひろば

1月から新しく始まるカリキュラムに歌声ひろばというものがあります。

祝祭日以外の毎週月曜日の1時〜1時45分に行います。

これは、初級卓球・ペン字に来られている東原茂さんと、登山・中級卓球に参加されている嶋田登美代さんの発案です。😄

● 歌声喫茶みたいなものをやってくれたら行くんやけどなあ。(東原さん 談)

● 年齢と共に口角が下がってくるので、みんなで歌って、楽しみながら笑顔になることができたら嬉しいです。(嶋田さん 談)

45分間ですので、10曲ぐらい考えておき、スクリーンを使ってカラオケをやります。🎤🎶

1ヶ月ごとに曲を変えましょう。✋

1回、45分間、100円です。

リクエストも受け付けますね。🎵

私のリクエストは「世界に一つだけの花」ですのでよろしくお願いします。❤

あの歌詞が妙に好きなんですよね。(//∇//)

ナンバーワンにならなくてもいい、元々特別なオンリーワン〜🎵🎵🎵〜

また1月の曲が決まりましたらお知らせします。

自分が言うのも何ですが、これはめっちゃ面白そうですね😍❤

この企画、座布団5枚❗❗❗😄✋(笑)

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH