介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年12月

セミナー行って来ました。

今日は、「人生自分の思い通りになる会」というセミナーに行って来ました。

講師は斎藤一人さんのお弟子さんの宮本真由美社長さんです。

幸せになるためには、悩んでいる時間を減らして、自分の思い通りに生きることに時間を使うことが大切とのことでした。

悩みというものは、人それぞれ考え方が違うからいくら無くそうと思っても無理。しかし悩む時間を短くすることは可能です。

その為には筋トレのように脳を鍛えること。

人の意見に応える訓練、自分の言いたいことを言葉に表す訓練、何かあったときに1番いい解答を引き出す訓練、それを日常やることによって、少しずつ脳が鍛えられるそうです。

それを聞いて、改めてココセミの重要性を感じました。

真由美社長と3人で。(真ん中が真由美社長です)
真由美社長はとても綺麗でキラキラしていました。😍

真由美社長曰く、「自分が幸せそうに見えますか?・・・その外見はとても大切です。自分がパワースポットになって回りを照らしてください」とのこと。

確かに真由美社長は太陽みたいでした。❤

お洒落にも刺激を受けてきたので、これからも益々お洒落楽しんじゃお〜〜うっと。🎵🎵

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH