介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年12月

フラワーアレンジ

12月の田村千恵先生のフラワーアレンジは2回あり、今日が後半のアレンジでした。

参加者は、金曜日が14名、今日は11名。

花材は1日めがガーベラのところが2日目は薔薇になっています。

金曜日は体育室の方で卓球をしていたものでキッチンしか使えず、狭くて申し訳ありませんでした。

金曜日に作られた、稲ちゃんこと、稲田禎子さん。

この前の登山も、一緒に登りました。😄

そしてこちらは今日の様子です。

初級卓球に来られているともちゃんこと、立田知子さんです。

知ちゃんはいつも細かい心配りをしてくださるので、とても助かっています。❤

田中由美ちゃんです。

由美ちゃんは、来年の2月19日(日)10時からのココセミで、絵本の読み聞かせをしてくれます。
それはそれはうっとりするような美声なので、楽しみにしていてくださいね。❤

私も今日のアレンジに参加させてもらいましたが、今回は家に持って帰り玄関に飾りました。😄


きっと1ヶ月ほど目を楽しませてくれることでしょう。😍🌹

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH