介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年12月

ヴィオリラ ライブ

11月にお知らせしていましたが、明日はヴィオリラという楽器でのクリスマスコンサートです。

東京から大田昌穂先生と倉林朋美先生が来られて演奏してくださいます。

顔繋ぎしてくださったのは、三番町2丁目で、おしゃべり泥棒というスナックを経営されている小島久子さんです。

小島さんのお店で演奏を聞きに行ったことがありますが、楽しいトークを交えながらの演奏で、とても素敵でしたよ。❤

演奏会は明日の13時から15時までです。

入場料は500円で、予約なしにご参加いただけます。

前半はクリスマスソング。✨🎄✨

後半はヴィオリラの演奏に合わせてフラダンスの東和代先生が踊ってくださいます。

そのあとは、この前、忘年会で踊ったヘビーローテーションを踊ります。

勿論、コスプレ衣装で踊りますのでお楽しみに。(笑)

折角買った衣装、1度で終わらすのは勿体無いですからね〜。(//∇//)

先生方がこちらの要望で演奏してくださることになりました。ヴィオリラの楽器に合わせて踊るなんて、想像がつかなくて楽しみです。😍
椅子が35脚ぐらいしかなくて、後ろに椅子を並べ、前の方は2重にマットをひいて、座って見ていいだだく予定です。

明日、是非、ヴィオリラの音色に癒されに来られませんか?

多数のご参加お待ちしておりま〜す。😄

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH