介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年12月

X'mas コンサート

今日は、ヴィオリラのコンサートでした。

なんと53名もの方が来られ、大盛況❗❗❗

英ちゃんこと上田英人さんの開会の挨拶です。

トナカイの被り物をした楽しい太田先生のトークに引き込まれ、よく知られたX'masソングメドレーから始まりました。

これがヴィオリラです。

ポップな軽快な曲から、ラテンの曲、童謡など、色んなジャンルのアレンジ曲でうっとりと聞き惚れました。

東和代先生のフラダンスです。

曲はハナミズキ。🎵

ダンサーズ6人でAKBのヘビーローテーションを踊りました。

こちらのわがままを聞いてもらい、見事なアレンジをしていただいたお陰で、バッチリ踊ることができました。😄✌

ご覧下さい。タムゴンこと田村千恵さんの髪が凄い👀❗❗

太田昌穂先生と倉林朋美先生です。

一緒に写っているのは、高戸マリさんと高戸ひとみさんです。お二人はいつも仲良し。❤

演奏のあとは、曽我部さんの作ってくれたぜんざいを食べなからのんびりおやつタイム。☕

今日は、素晴らしい演奏が聞けて心が癒されました。(*´∀`)

太田先生、倉林先生、そして、見に来てくださった方、踊ってくださった方、受付してくださった方、本当にありがとうございました。❤


カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH