介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年12月

初級卓球と中級卓球

この前、ある方よりお電話をいただきました。☎

「中級卓球があった時間帯が初級卓球になってるけど、これは間違いではないのですか?」という内容でした。

申し訳ありませんが、間違えではないんです。

それに、1月のスケジュールでは、木曜の中級が初級に変わり、更に初級卓球が増えました。

これは、初級の方の人数が増えて、1度にやるには難しくなってきたので、2回に分けて分散する為です。

また、中級の方はほとんどの方が公民館や武道館やコミセンとか毎日色々なところでやっていらっしゃるようですが、初級の方はホールのみでやっておられる方が大半です。

試合に出てる方も多いようで、中級クラスは試合があると、突然人数がガクッと減って、人数が全く読めないのが現状となっております。(^o^;)

こういう理由で、これからも、もっと初級が増えることになるかと思います。

それで、中級の方でも、初級の人と楽しみたいとか、教えてあげたいとか思われる方は遠慮なく初級に来てくださいね。😄

現に朝井さんや小西さん、青井さんなどは、初級のクラスにも来てくださり、教えてくれたり、一緒に楽しんでくれています。❤

初級が2回あるときは、午後からの方がたいてい空いていますよ🎵🎵

夜間は初級も中級も混じってやっていますが、和気あいあい、みんなで楽しんでやっていますし、昼間もこんな感じでやれたらなあと思います。😍

来年も楽しく卓球やりましょ〜〜〜う。ヽ(^○^)ノ🎵🎵

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH