介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

やらなければならないことは何もない

昔読んだ「神との対話」という本の中に「やらなければならないことは何もない」って書いてありました。

読んだのは、15年ぐらい前だったと思います。

それを読んだとき、「これって嘘だあ。💦やらなければならないことだらけじゃん。」つて思いました。

でも、最近、その意味が少しずつわかってきました。😄

確かにやらなければならないことなんて、何一つ無いんですよね。

やっていることは、全て自分がやりたいからやっているし、どうしてもやりたくないことでも、考え方次第でそれはやりたいことになっていきます。

それにやりたくないことを止めると、だんだんやりたいことが残っていくのがわかります。

自分らしく生きる

今年は、これをもっともっと追及していきたいと思います。😄

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH