介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

ズンバ

今晩20時から、ズンバ初回でした。

参加者は6名と少なかったのですが、気分はノリノリダンサー気分。💃

イマイチついていけなかったところは放っておいて。(笑)

思い切り身体を動かして汗をかくのは、本当に気持ちいいですね。😄

映像を見ながらやるのですが、まるでスタジオで踊っている気分です🎵🎵

これは脂肪燃焼、間違いなし❗ですね。

特に夜踊ると、体重の減少が凄いです👀‼

今晩は女性6名でしたが、男性の参加者も大歓迎です。❤

一緒にノリノリで踊りませんか?

それに、ついていけなくても十分楽しめます。😍

⚫ 毎週  日曜日  20時〜20時50分

⚫ 毎週  火曜日  14時30分〜15時20分

1回50分、100円です。😄

一人じゃ続かないけど、みんなと一緒にやるのは、とっても楽しいですよ😍❗❗

レッツダンス🎵🎵〜

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH