介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

グループ

今まで自分の中で、グループを作るというと、何となくいいイメージではありませんでした。

小さいときから、みんなで仲良くしなさいとか、仲間外れはいけないことだと親や学校から散々言われてきたからかもしれません。

でも人の好みや趣味、やりたいことというのは千差万別です。その中でグループができてしまうというのは当然のことなのではないでしょうか?

それに、大きすぎる集団の中ではなかなかみんなの考え方が分かりにくいし、個人個人の付き合いではアイディアも限られたものになります。

そこで威力を発揮するのが少人数のグループだと思います。(^○^)

みんなのホールのスタッフも1つのグループですね。😄

今年は少人数の色々なグループに参加させていただき、色んな人の声を吸い上げていきたいと考えています。😄

意見とかアイディアとかバンバン出してくださいね。

みんなのホールは皆さん一人一人が主役です。😍

一緒に作っていってくださいね〜。😄

これからのホールの進化がとても楽しみです。✌😄✌❤❤❤

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH