介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

仲間っていいね。(*´∀`)

今晩は雪まで降って、ほんとに寒いですねえ。⛄

さすがに今晩の夜卓球は少なくて5人でした。

21時まで卓球したあと犬U^ェ^Uの散歩に行ったもので、家に帰ったら22時近くになっていました。

この寒さの中、自転車やバイクで来られている人ばかりで、寒い中、ありがたいなあと思いました。

それにしても、私にとって、ホールでの時間はまるで家族と過ごすような感覚です。😄

私だけでなく色んな人がそう感じてくれてるんじゃないのかな?・・・そんな気がします。

ホールに来てくれている方の中にはお一人で住んでおられる方も沢山いらっしゃいます。

時々寂しくなることだって、あるかもしれませんよね。

そんなとき、自分にはホールがある、家族のようなあったかい仲間がいるって思い出してくれたら嬉しいです。❤

今、テレビで1970年代のフォークミュージックのベストヒットが流れているので、ちょっぴりセンチメンタルになっているのかもしれません。((*´∀`)

明日の朝も寒そうです。風邪引かないよう、温かくして寝てくださいね。

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH