介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

ボウリング大会 & 新年会

今日は新春ボウリング大会でした。

参加者は   応援2人を含む30名。

朝の10時前、大型バス🚌がホールまで迎えに来てくれました。😄

みんなと大はしゃぎしながら、まるで旅行にでも行く気分。😄

場所は伊予鉄ボウリングセンター。

松澤ひろくんの応援に駆けつけた富ちゃん。

ひろくん、なにか指示してますな。(*^^*)

ジャジャジャ、ジャ〜ン❗❗

なんと斎藤さんはキャリーバッグを持ってご登場。👀‼

中から出てきたのは、勿論、マイボールにマイシューズ。これは期待できそ〜う😍🎵

始まる前の静けさ・・・

岡田マー君、一投目、投げます❗

グループごとに応援しあって、めっちゃ賑やか。🎵

華麗なポーズの東原シゲくん。😄

スペアにストライク、笑顔いっぱいのハイタッチ。❤

さあて、結果発表はミーティングルームにて。

女性二位の西えみ子さん、2ゲームの合計得点は 267点です。😄素晴らしい。🎵

男性二位は斎藤哲二さん、294点。

マイボールは、やはり期待を裏切りませんでした。😍

女性一位は永田和子さん  295点 👑

男女合わせても二位という素晴らしい高得点です❗

そして、堂々と一位に輝いたのは、たかくんこと、曽我部隆俊さん、312点。

2回目の得点、180点がものを言いました。

なんと2ゲーム目、スペアが4回、ストライクが5回も。👀‼

グループ賞一位に輝いた3人。

松澤宏充さん、岡田正教さん、青野フミ子さんです。

1ゲームのアベレージ129.5点。😍

ボウリングの後は楽阿弥での新年会。

参加者は35名でした。

あとでわかったのですが、食後のコーヒーは松ちゃんこと松本裕子さんが差し入れしてくれました。

松ちゃん、幹事も大変お世話になったのに、その上、ありがとうございました。(*^^*)

久々にやったボウリング、一生懸命やって大笑いし、喜びはしゃいで楽しみました。😄

新年会も美味しいもの食べて喋りまくり、全て楽しかったあ。ヽ(^○^)ノ

また次回のボーリング大会も楽しみにしています。❤

ところで、明日は【みんなでお掃除】で〜す。(^o^)

ご都合のつく方、構わなかったら、どうぞよろしくお願いします。😄

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH