介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

28日の中国茶教室

1月28日、日曜日14時からの中国茶教室なんですが、定員10名のところが12名になってしまいました。

それゆえ、申し訳なかったのですが、2名の方に次回は優先的に入ってもらうからと辞退していただきました。

誠にすみません。m(__)m

てことで、今回の中国茶教室は締め切らせていただきました。

しかし、凄い人気ですね。😍

確かに中国茶教室の定期的な講座なんて、滅多に聞きません。

そんな貴重な講座をホールでしてくださって、本当にありがとうございます。❤

松木広美先生です。❤

28日、中国茶と松木先生の魅力に癒されてくださいね〜。🍵

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH