介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年3月

復活します。

久しぶりのブログ投稿です。

2月1日にあまりにも辛い出来事があって、書く気になれずお休みしていました。

予定も変更になったり中止になったりと大変ご迷惑をおかけしました。

でも。辛いことがあった後はきっと楽しいこと❗

辛いことばかり続くはずは絶対ない❗って思っていたら・・・

5日前に、非常に懐かしい友人との再会がありました。なんと15年ぶりです。

それに4日前には、とても嬉しいことがありました。

これからブログも再開することにしました。

皆様、大変ご迷惑をおかけしましたが、これから新たな気持ちで、一から出直して頑張っていきたいと思います。

みんなのホールは、名前の通り、みんなで作っていくものだと思っています。

どうぞ皆さんの力をお貸しくださいね。😄

ホールのみんなと一緒に歩めることに幸せを感じながら、一歩一歩ゆっくりと進んでいきたいと思います。
だから、どうぞ手を離さず、しっかりと繋いでおいてくださいね。😄✋

今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH