介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年3月

生花

今日は畝中真理先生の生花がありました。

参加者は7名。

同じ材料なのに、生ける人によって、個性が出て全く違う感じになりますね。

みんな違ってみんないい❤です。😍

これは藤江さんの作品です。

色鮮やかで、豪華ですね。❤

ハイ、ご本人の藤江るり子さんです。😄❤

永尾綾さんです。

作品は元より、器もとても素敵です。😍

ちなみに玄関のところに飾ってある作品は私が生けました。

剣山を使って花器に生けるなんて何年ぶりかなあ。

実に日本的って感じがして、これもまたいいもんですね😄🎵

次回は4月21日金曜日、 10時30分から、金額は1,100円です。😄

どうぞよろしくお願いします。

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH