介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年3月

二神さんの健康体操

皆さん、二神陽子さんのこと、覚えてらっしゃいますか?

そう、年末のブログで紹介させていただきましたが、ホールの体操プログラムで10キロ減量に成功された方です。😄

無理をお願いして、3月より健康体操のインストラクターをやっていただいています。

今日は陽子さんの第3回目の健康体操でした。

参加者は13名。

まずはラジオ体操第一、第二をやりました。

それも口で、タンタタタン🎵って言いながら。

すっきりと痩せられた陽子ちゃんのインストラクター姿、とてもカッコいいでしょう❗

みんなで号令かけながらイエ〜イ🎵

ストレッチに筋トレ、有酸素運動、全てミックスされてて、上手く考えてくれてるなあと感心しました。😍

陽子先生、ありがとうございました。

来週の予定です。

松浦先生とは、20歳の松浦実さんです。

愛媛大学教育学部保健体育科に通われている、とても可愛い娘さんです。❤
色んな方がお手伝いしてくださるお陰で、今年はお盆や年末も、長期の休みにしなくても済みそうですね。

健康体操、週に5日やっております。一回50分、100円です。
また、インストラクターやってみても構わないという方、是非ご連絡ください。

こんなに身体の硬い私でもやっておりますし、誰でもやれます。(笑)

笑ったりお喋りしながら和気あいあい、みんなで一緒に楽しく体操して、毎日を元気に過ごしましょう。😄

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH