介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年3月

幸せのキャンドルサービス

自分はホールをどのような所にしたいのか?・・・昨日、ふっと頭をよぎりました。

浮かんだ考えはこれでした。😄

来られた人が「ここに来たら元気になった😄」って言ってくれるような場所にしたい❗

普段元気な私が2月はあまり元気ではありませんでした。

でもホールの皆さんから沢山の元気をいただきました。

人間、色んなことがあり、確かに凹むことや辛いこと、そんなことは誰にだってあります。

そういうときに、元気にしてもらったり、元気にしてあげたり。

みんなでキャンドルサービスです。

私も皆さんに灯りを点けてもらったから、今度は私が灯りを点ける番です。

その為には自分が元気いっぱいで燃えてないとね。🔥

灯りは分けても減るもんじゃないから、惜しみ無く分けっこしあったら、みんなで元気になっていくに違いありません。

幸せのキャンドルサービス、みんなでやっていきましょう。😄

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH