介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年3月

感謝です。❤

日曜の夜のズンバで映像を流そうと思ったら、インターネットに接続できず、急きょDVDでやりました。

今日も相変わらず繋がらないので、コンピューターを見に来てもらいました。

直ぐに飛んできてくださった◯◯君、ありがとうございました。

保守点検料を払っているわけでもないのに、いつも即座に対応してくださり感謝です。

また、今晩の太極拳は13人だったそうです。毎回、川口智子さんと坂苗由香さんのお二人で戸締まりをしてくれます。

月曜のフラダンスは松浦恵さん、水曜の筋トレは木下美穂さん、木曜の卓球は重松純子さん、金曜は松澤ひろ君が鍵を担当してくれています。

暗い中や、寒い中、鍵の番号を合わすのも大変なのに、みんな快くやってくれます。

また、今日行ったら、立田知ちゃんがお花を持ってきてくれていました。

その知ちゃん、こちらのお花にもラッピングしてくれ毎日水も変えてくれているとのこと。

また、中級卓球の宮本さんはスコアボードを修理してくれていました。
そして、午前中は青井さん、午後からは宇和川さんが初級の方に卓球を教えてくださいました。

卓球には松澤とみちゃんが飴を持ってきてくれたり。

他にも、こっそりトイレのお掃除してくれる人、密かにゴミを捨ててくれる人、等々・・・毎日、数えきれないほどの人にホールはお世話になっています。

申し訳ないけど本当にありがたいです。😭

なんでこんないい人ばかりが周りに揃っているんでしょう❗・・・ありがたすぎます。😢

感謝の反対は当たり前、当たり前にならないように、常に感謝して生きていきたいと、しみじみ思いました。😄

皆さん、心から感謝です。いつもありがとうございます。m(__)m

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH