介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年3月

実先生の健康体操

今日の健康体操は松浦実先生でした。

愛媛大学教育学部保健体育科二回生、20歳の初々しい先生です。❤
今日の参加者は18名。

お母さんの松浦恵さんは、フラダンス、筋トレ、ズンバ、健康体操、中国茶、ペン字、フラワー教室など、仕事の合間をぬって、熱心に通ってくださっています。😄

お母さんの恵さんと実ちゃんです。

ONE OK ROCKのライブの時の写真。😄

みのり先生、身体が床にベターっとつくほど柔らかい。

前半はストレッチ、後半は筋トレと強度が増していきます。

上半身を鍛えたら下半身と、まんべんなく全身を鍛える運動を教えてくださいました。

みのり先生です。😄

説明を随所に入れてくれ、例えば腰を痛めない運動、首に負担のかからないやり方・・・等々、学校で習ったことを色々教えてくださいました。😄

みのり先生、ありがとうございました。

4月からも、もし授業の合間でできる時があれば、やってくれるそうです。

とってもありがいですね。😄⤴

ほんとに嬉しいなあ。😍

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH