介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年4月

LOVE  ズンバ  🎵

今日は20時からズンバでした。

参加者は9名と少なめでしたが、今晩も激しくやりましたよ。🔥

アップテンポの曲、スローテンポのラテンっぽい曲、色んな音楽に合わせて、映像を見ながら踊ります。
最後はちゃんとストレッチの映像で締めます。😄

そして、今月から、課題曲として一月間、2曲は同じ曲をかけることにしました。😄

先週は78歳の男性の方も参加してくれました。

年齢は18歳以上でしたら性別関係なく誰でもオッケーです。🆗
是非一緒に踊りましょう。💃🎵🎵

毎週日曜日20時〜21時、100円です。

脂肪燃焼間違いなしで、ノリノリの曲に合わせて踊るのって、めっちゃ楽しいです。❤️

頭の中が空っぽになって、自分の振動数が上がってるのを感じます。(笑)・・・いわゆるハイテンションって感じ❗❗

何を隠そう、実は最近、曲選びにもハマっています。(//∇//)

厳選に厳選を重ね、素敵な曲をピックアップしてますので、どうぞ1度覗いてみてくださいね〜。❤️

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH