介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年4月

朝の日課

私は毎朝🐕の四郎を連れて散歩に出かけます。

今日はとてもいいお天気、思わず写真を撮りたくなりました。

これが家を出て直ぐの景色です。

小野川沿いに沿って歩いていきます。

道端のチュ―リップも綺麗。😍

四郎が道草を食うのでなかなか進みません。(笑)

城南高校の敷地に咲いてある桜です。

四郎がもう少し歩いてくれたら、桜並木があって、ほんとに素晴らしい景色があるんだけど、そこまで行くのを嫌がります。(笑)(^_^;)

パノラマのように田畑が残っていて、時間が止まっているかのようです。

鴨発見❗

小野川には鴨も沢山いて、子連れで泳いでいる姿は本当に可愛らしいですね。❤️

私はこのアングルがとても好きです。

二つの川が合流しており、なんとも風情があります。

この写真は光が差しているように見えますね。✨

毎日、自然の中を散歩するって、気持ちがリフレッシュされて癒されますね。😄

ハイ、レポーターは和泉智子でした。(*^^*)

帰ってきて直ぐ、家の中で撮りました。📷

なぜか昨晩から無性にスヌーピーが着たくなり、滅多に出さないのですが着てみました。

陽気な春だからですかねえ・・・(笑)

さあ、今日は頑張ってスケジュール仕上げなくっちゃ❗

15日にはお渡しできるように頑張りますので、皆さん、お楽しみに〜〜。♪ヽ(´▽`)/🎵🎵

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH