介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年4月

腰痛改善体操

今日は栗田先生の腰痛改善の日でした。

参加者は11名。

今日のレポートは黒野淳子さんからです。😄

◆◆◆◆◆◆◆◆

今日はお仕事がお休みだったので、栗田先生の腰痛体操に参加する事ができました😊


優しい栗田先生の声と癒しの音楽を聞きながら足、腕、腰、背中、脇…体全体をウェ―ブストレッチリングを使って揉みほぐしていきます。


ウェ―ブリングを使うと普段伸びないところもしっかりと伸ばせます。

腰から首にかけて、リングを移動させていきますが、まるで全身マッサージをしてもらっているようです。😄

毎回、感じる事ですが最高に気持ちよかったです。

血の流れがよくなり、終わった後は体が軽くなった感じで、身体も心もリフレッシュして帰る事ができました。

来週もお仕事がお休みだったら、ぜひ参加させていただきます🤗

ありがとうございました。

栗田治先生です。🎵

これが、ウェ―ブストレッチリングです。

栗田先生が自前のリングをいつも持ってきてくださいます。😍

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

黒ちゃんこと黒野淳子さん、突然のお願いにもかかわらず、レポートをしてくださってありがとうございました。❤️


「レポーターは写真を載せさせてもらう決まりになってるんよ❗」と強引に写真を撮らせてもらいました。(笑)
黒ちゃん、レポートしてもらった上に、私の我儘まで聞いてもらってすみません。(^ー^)

ほんとにありがとう。❤️❤️❤️

そして、栗田先生、いつも気持ちのいいストレッチをありがとうございます。😍

お陰で少しずつ柔らかくなってきているように思います。

●  腰痛改善体操

     毎週 火曜日9時〜9時50分 

     500円

まるで整体にいってるかのような心地良さで、やった後は必ず身体が軽くなります。

これは体験してみないことにはわかりません。まずは一度来てみてね〜。🎵

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH