介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年4月

販売してますよ〜  😄

小田町から卓球に通ってきてくれている宍田英男さんが、最近ホ―ルで色んなものを販売してくれています。

作ってくれている英ちゃんこと宍田英男さんとノブちゃんこと宮内信子さんです。

筍は一袋300円です。

これは安い❗と喜ばれています。❤️

茹でてくれているから、ほんと助かりますね。😍

ひでちゃんにのぶちゃん、糠の調達にも大忙しの様です。

昨日はホ―ル宛にこんなメ―ルもいただきました。

ご本人様の許可を得ることができましたので載せさせていただきますね。

〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは。

 

昨日、玄関で売られていた筍を一袋300円でいただいて帰りました。

 

凄く柔らかて美味しくびっくりしました。

 

どなたからかわかりませんが、お礼を、と思いメールしました。美味しい筍をわざわざ湯掻いてくださり、譲っていただきありがとうございました。

筍ごはん、お吸い物、土佐煮に堪能いたしました。


どうぞよろしくお伝えくださいませ。ありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜

ほんとに嬉しいお便りで、気持ちがほっこり、あたたかくなりました。♪ヽ(´▽`)/



筍も大人気だし、他にもこの様な物があります。

八朔です。

八朔は5個で200円。

フキは一束100円。

お金はこの中にお願いします。😄

ひでちゃん、これからジャガイモやサツマイモ🍠など、色々売ってくれそうですよ。

売りたい人と買いたい人、どちらもハッピーですね。😄

ホ―ルもそのお手伝いができて嬉しい限りです。❤️

また他にも売りたい人が出現するかもで〜す。🎵🎵♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH