介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年5月

ありがとうございました。

昨日はピン球やクリーナ―を頂きましてありがとうございました。

今日、立田知子さんが会計報告を打ち出してくれましたので掲示板に貼らせてもらいました。

初級卓球 62名 31,000円

中級卓球 22名 11,000円

夜間卓球 12名  6,000円

合計   96名       48,000円

残金は37,408円で、ピン球やネットなど必要に応じて備品に充てていただくとのこと、真にすみません。

一周年のお祝いにこれほどしていただき申し訳ないです。m(__)m

ありがたく皆様のお気持ち頂戴しますね。❤️

今日も初級卓球、きそ卓球、中級卓球とあり、どの講座も賑やかに和気あいあいとされていました。😄

色んな方が色んなところからお友達を呼んできてくれます。

試合や卓球仲間は勿論のこと、自分の行きつけの美容師さん、お風呂で知り合った友達、ご近所さん、昔から仲良しの友達・・・おまけにスポーツ店から聞いたと言われて来られる人も。

そして、最近嬉しいと感じるのは、色んな講座の壁を越えて皆さんが仲良くなっていってくれているということです。

折角来たからこれもやっみよう、あれもやってみよう、キッチンでお茶でも飲んでいこうと顔を出されるうち色んな方とお知り合いになられるみたいで。😄

みんなのホ―ルの5つの願いの中の3番と5番。

③ 健康寿命、楽しく延ばそう仲間と共に

⑤ 趣味を生かした豊かな人生、生き生きライフ

これがやっぱりホ―ルを作った最大の目的ですからね。♪ヽ(´▽`)/❤️❤️❤️

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH