介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年5月

私の習慣

皆さん、色んな習慣を持っておられると思いますが、私も18歳ぐらいの時からずっと続けている習慣があります。

やらなかったのはお産の頃だけかな。(笑)

それは『寝る前に本を読む』という習慣です。

時間は5分〜1時間ぐらいですね。

最近は平均20分ぐらいですかねえ。

ジャンルはちょいと偏りがあって、精神世界系の本が大好きです。😄

  
4日前に左側の本を買って、右側の本を今日買いました。

宇宙のパワーを手に入れる・・・みたいな本はなぜか大好きですね。(笑)

「宇宙の法則と調和して生きる方法」の本に繰り返しか書かれていたことは、どんなことが起こってもそれを自分にとって最高の結果と捉えることだとありました。

確かに斎藤一人さんも、自分は失敗したことは1度も無いと言っておられ、失敗をしたというのは自分の心がそう決めた時だけだと言われていました。

考え方が人生を決めていく・・・だとしたら、日々の生活はとても大事ですよね。♪ヽ(´▽`)/

ジャ〜ン❗

では、和泉智子、明日も元気に明るく朗らかに生きることにしま〜す。😄✌️

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH