介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年5月

ありがたいですね。❤️

今日は参加人数が総体的に少ない日でした。

特に13時からのチェックが2人、14時からのフラダンスが5人。

あまり人数の少ない講座は時間の組み方とか考えるようにしないといけませんね。💦

15時からの初級卓球は9人でしたが、その中で、先生が2人.

朝井先生と青井先生お二人が教えてくれました。

金曜日の10時からはきそ卓球で東原先生が教えてくれますが、15時からも必ず朝井先生が教えてくださいます。

個人的に教えて欲しい方は必見ですよ。♪ヽ(´▽`)/

私も今日は朝井先生と青井先生、両人に教えていただきました。😄

朝井先生にはフォア打ちのフットワーク、青井先生にはバックスマッシュ。

終わってから一人で事務室に座っていると、ふつふつと幸せな気分が湧き上がってきました。

人の為にあんなに熱心になれるって素晴らしいなあと心から思ったのです。(*^^*)

夜の卓球にも顔を出して、教えてもらったバックスマッシュを使ったら、少し成功して、それが妙に嬉しかったです。(^o^)v

この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。❤️

今日はチェックに元看護師さんの砂川けいこさんもお手伝いにきてくれました。

色んな人と触れあい、色んな人の力を借りることで、自分の成長にも繋がってるような気がします。

本当に感謝で、皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。😄✋

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH