介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年5月

楽しいことを考える

こんな話を聞いたことないですか?

人間の脳って、放っておくと、心配事とか悩み事を勝手に作り出してしまうものなのだそうです。

脳がサボっている状態というのかな。

だからいつも幸せな状態にしたかったら、楽しいこととか幸せなことを考えたらいいそうです。😄

実は、今日も朝から遊ぶことばかり考えてニヤニヤしてた私でした。(笑)

そして、浮かんだら直ぐに実行。♪ヽ(´▽`)/

今読んでいる本にも書いてありました。

即行動すると宇宙の流れにヒョイッと飛び乗ることができ、ハイスピードで人生が展開していくと。
ほんとかどうかはわかりませんが、宇宙のエネルギーがその人の行動をサポートしてくれるらしいです。

まあ、私の場合は、せっかちだから思い付いたら行動せずにはいられないってだけのことなんですが・・・(//∇//)

でも考えてみると、どこそこに行きたい❗って言うと、『じゃあ私がそれを企画しようか?』って人が必ずといって言いほど現れてくれますね。(笑)

明日は斎藤一人さんの9人のお弟子さんの中の1人、千葉純一さんのお話を聞いてきます。

講演会の演題は、『無理しない  成功の秘訣』だそうです。

何か得られるものがあるといいなあ。😍

また面白いお話があったらシェアさせていただきますね。❤️

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH