介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年6月

ビアガーデン 🍺

今日、中級卓球に行った時、宮内弘子さんから、「ちこちゃ〜ん、リジェール松山のビアガーデン行こうや🎵」って言われました。

そういやあ、確かに暑くなってきたよねえって考えていたら、私の中にムクムクと行きたい欲望が・・・(笑)

行きたいと思ったらもう我慢できません。(笑)

宮内さんに即電話して、「弘子さん、昼間のビアガーデンの話なんだけど、私も行きたくなったから行こう❗」📱

直ぐに話はまとまり、7月15日(土)の18時30分に決まりました。😄✌️

最近、したいことがとてもハッキリしています。

気持ちが湧きあがってくる感じって言えば、わかりますかねえ?

考えてみたら昔は、楽しいことではなくて正しいことという観点から生きていたのかもしれません。

今はやりたいことしかやらないから、したいこととしたくないことがハッキリしてきて究極の感情論者となっています。(笑)

話は戻りますが、弘子さんがリジェール松山(南堀端)の前売り券も買ってきてくれることになりました。

弘子さんの記憶によると、確か2,800円ぐらいじゃないかとのことです。

ビアガーデン、イエ〜イ🎵って感じで、最高に盛り上がりましょう。\(^o^)/

真夏の屋外のビールは最高だぜい❗🍺

ただし、リジェール松山は料理も美味しく大人気、前売り券を買える枚数も制限があるかもとのことです。

先着順のお申し込みとなりますので、参加ご希望の方は私まで。宮内さんに前売り券お願いしておきます。😄

ライン、フェイスブック、メール、お電話、あるいは顔を見て、どうぞご連絡くださいね〜。💌

行きたいと思ったそのときが、グッドタイミ〜ング〜🎵🎵♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH