介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年6月

ディスコン

今日のディスコンは18名参加、6チームで戦いました。😄

 

いよいよ始まります。

6チームあるので、競技をしていない2チームが審判です。🎵

   
審判してくれている東原茂さんと三好るりちゃんです。

次に投げる人をバーで合図します。😄

 

投げ方も皆さん、お見事❗

   
物言いがつきました。(笑)

みんな真剣です。(* ̄ー ̄)

3位までが決まり、これからいよいよ優勝決定戦です。

戦うのはダッシュとダブル石川チーム。

 
大接戦の末、チームダッシュが5対4で勝ちました。(^o^)v

  
おめでとうございます。🎉

ダッシュはニ連覇となりました。🎵🎵

左から松本和夫さん、武田光子さん、西岡敬子さんです。

次回はお掃除なので、再来週がディスコンとなります。

次回のディスコンゲームは6月22日木曜日14時〜16時。参加費は200円。

チームダッシュはまた出場するので、チームダッシュの三連覇を崩すべく果敢に挑戦してみましょう❗(笑)

とっても楽しいディスコン、思わず熱くなります。(//∇//)

参加ご希望の方はご連絡くださいね〜。

お待ちしています❗♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH