介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年6月

夏の飲み会  第二弾 ✨

この前ビアガーデンの懇親会を企画しましたら、あっという間に満員御礼になったのはまだ記憶に新しいことと思います。

あのとき、「もうちょっと近くだったら行くのになあ」とか「出遅れてもう締め切ったんですね」とか、色んな声が聞かれました。

そこでですね、皆様のご要望にお答えしました。♪ヽ(´▽`)/

夏の飲み会、第二弾❗(とは言え、まだ一弾も終わっていませんが(笑))

ホールの掲示板に張り出しております。

●日時 8月25日(金) 18時30分〜

●場所 食べ物市場 和(南久米町503-1)

●金額 4,000円 (二時間飲み放題)

●定員 40名〜50名

50名入るとかなり狭いかもしれませんが、ひしめき合って飲むのも楽しいかもです。😄

私はアルコールは決して強くはないのですが、飲んで陽気になる雰囲気が大好きです。❤️

血液型がO型っていうのが関係しているのかもしれませんね。(笑)

何せO型の祖先にはアメリカインディアンが多かったし。(笑)

そして、予約名は勿論、お気楽塾❗😄

会費は当日までに随時集金させていただきます。👛

参加ご希望の方は出遅れないようにお早めにお申し込みくださいね〜。💌

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH