介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年6月

卓球

今日は日曜日。

ホールでは、半年ほど前から日曜も関係なくやっております。

ただ、健康体操とかは減らして卓球の時間を多く取っておりますが。

今朝は10時から初級卓球。

朝から16名の参加者の方がおられました。

お二人の先生が来てくださり、熱心に教えて下さいました。

左から小西得博先生と青井力先生です。

先生は、いつ来られるかわからないので、たまたま来られる時に当たったらラッキーですね。🎵

他にもきそ卓球の東原先生や、金曜の午後15時10分からの初級卓球に必ず来てくださる朝井先生がおられます。😄

皆さん、200円払って教えてくださる奇特な先生方で、本当に頭が下がります。m(__)m

みんなで一緒に記念撮影です。😄📷

この初級卓球も多いと思ったのに、なんと午後からの中級卓球は20名おられたそうです。👀❗❗
日曜関係なく、皆さん、素晴らしいですね❗

初級、中級の他にも夜間卓球、きそ卓球がありますので、お好みの卓球に参加してください。
どの講座もお一人で参加されても順番に相手が変わっていきますので全く大丈夫です。😄

楽しみながら運動ができ、仲間作りにも最適🎵

是非思い付いた今から始めましょう♪ヽ(´▽`)/🎵

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH