介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年6月

混合卓球

昨日、ブログを書いたあと、ありゃ⁉️、これでは明らかに無理よね😅って矛盾を感じました。

ブログで卓球にお誘いしましたが、最近の日曜は午前も午後もほとんどいっぱいです。(曜日によっては空いているのですが。)

しかし、日曜の15時からは嘘のように空いています。

そこで急に思い付いて、日曜の15時からを混合卓球という講座に変更しました。

これは色んなレベルの方が入り交じって卓球できる時間枠となります。

夜間の卓球なども色んなレベルの方がいらっしゃいますが、実に和気あいあいです。❤️

教えたり教えられたりもしながらとても楽しい雰囲気ですよ。

日曜の午前も午後も混んでいますので、是非この混合卓球をご利用ください。🎵

そしたら少しは初級卓球や中級卓球の人数が緩和されるのではないかと思います。

変更が間に合ったので、スケジュールにも入れることができました。

今回のスケジュールは50枚増やして550枚。😄

今日持ってきてもらいましたので、受付のところに置いています。

またお友だちにもお渡しして宣伝してくださいな〜。(^ー^)🎵

皆様の口コミがとてもありがたいです。❤️

それから話は飛びますが、今日、ある方よりピン球のご寄付をいただきました。

10ダース入りです。

お名前は匿名にしてほしいと言われたので伏せますが、Aさん、本当にありがとうございました。😍

ホールに来られている方が日に日に身近に感じられるようになってきている気がします。

それは色んな人がホールのことを大切に思ってくれて大事にしてくれるので、それがひしひしと感じられるからじゃないでしょうか。

ありがたいことです。😭

また新たなお友だちも毎日のように増えています。

今日の歌声ひろばは人数もこじんまりしていましたので、終わった後、みんなでお茶しました。

ほとんどの方が歌声ひろばに初めて参加されたとのことでした。

歌声ひろばの感想や意見なども沢山聞くことができましたし、飲み会やディスコンにお誘いしたら、早速出ていただけることになりましたよ。(^o^)v

お友だちの輪がどんどん広がって毎日が最高にハッピー🎵です。♪ヽ(´▽`)/

また、皆さん、気軽にお茶して帰ってくださいね〜。☕

私の夢である大家族の実現に向けて、一歩一歩、歩んでいってる気がしています。

ひとえに皆さんのお陰だと感謝です。( ^∀^)

どうぞこれからも一生仲良くしてくださいね。😄❤️

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH