介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年6月

小豆島旅行   一日目

昨日、今日と10年前に一緒にPTAをした仲間や先生方と旅行に行ってきました。

朝7時出発です。

太極拳に来られている高須賀清さんが会計係です。

3回目のゆうゆうゆうクラブ旅行は総勢16名です。🎵

乾杯〜。🍺

  

小豆島に向かうフェリーの中で、飲んだり食べたり。🎵

小豆島オリーブ公園にて。

迷路の街を案内してもらい、一時間ほど歩きました。😄

右端の一番前は、アレンジの田村千恵先生で旅行の幹事をしてくれました。❤️

エンジェルロードです。

上の写真撮と下の写真の違いがわかりますよね?

こうやって、一定の時間だけ歩けるようになります。

夜の宴会はカラオケで盛り上がり。🎤

この後、勿論部屋でもワインを飲んで宴会しましたが。(笑)

これで一日目の夜は終了です。

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH