介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年6月

旅行 二日目

さて、旅行の続きです。

小豆島国際ホテルを出たあと、二十四の瞳映画村にやってきました。

 

坪井栄原作の二十四の瞳の像の前で。

雨が少しパラパラしはじめましたが、大したことなくてホッとしました。

せんせ〜い、は〜い。\(^o^)/

我々も岬の文教場の生徒になってみました。😄

それから、マルキン醤油記念館に行ったあと、寒霞渓に向かうためロープウェィを利用。🎵

 
頂上は霞がかかってほとんど見えませんでしたがここでご飯を食べました。

 
ビックリしたのは一億円のトイレ。(トイレの中です)

こんな高いところに、えらくゴージャスなトイレ、何故に?(笑)

帰りの船の中ではジェンガのゲームをして盛り上がりました。(笑) 上の写真でやっているのは健康体操の松本先生です。

バスもひっくり返りそうなほど、最初から最後まで大笑いした旅行でした。

ゆうゆうクラブの旅行ですが、沢山の方がホールに関わってくださっているので、また状況によってみんなのホールにも呼び掛けるようになるかもしれません。

そのときは是非一緒に行きましょ〜う。🎵

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH