介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年6月

卓球大会

今日はみんなのホールの第二回卓球大会でした。

  

朝の9時開始。

まずは試合要項やルールの説明です。

 

松本裕子先生による準備体操です。🎵

参加者は32名。

  

審判もみんなでやってもらいます。

実は今日来られなかった方がお二人おり、松ちゃんと私が急きょ試合に出たもので、本部の作業は、マキちゃんやなっちゃんに全てやってもらっていました。m(__)m

清さんも写っておられますね。(笑)

マキちゃんからの中間発表です。

みんな息をのんで聞き入ります。

後半は前半の1位から4位までがそれぞれ分かれて、1位グループ〜4位グループで戦います。

  
1位グループの試合です。

手前でやっているのが、3位グループのやっちゃんとうっちゃん。

さて、いよいよ、マキちゃんからの結果発表です。

今回の頂点に輝いたペアは一体誰でしょうね❗

 

ジャ〜〜〜ン

池内啓介さんと田所福江さんのペアでした。🏆

パチパチパチパチ・・・

おめでとうございます❗🎉

賞品をもらった方々です。

みんな満面の笑みですね。❤️

安心してください❗

賞品の無かった方にも、ちゃんとお楽しみくじがあります。🎵

 
最後は沖原功夫さんによる万歳三唱で終わりました。

皆様お疲れ様でした。

また、秋に大会をしますので、それまでまた技を磨いておいてくださいね。

勝っても負けてもばんざーい\(^o^)/です。❤️

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH