介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年6月

昨日のディスコン大会

毎週やってるディスコンですが、毎回、大会と言いたいぐらいの盛り上がりをみせております。🎵

昨日も6チームの申し込みがあり、参加者は19名。

初参加の松澤宏充さんと門田一子さんです。

決勝戦に進んだのは、いつもながら強い ダッシュとフレッシュ。

5回まで4対4の同点❗

見ててもハラハラドキドキ💓します。

さて、勝ったのは・・・?

  

6回の大量得点4点がものをいいました。

7回目に2点返しましたが、フレッシュの逆転ならず〜〜〜。

またしても優勝🏆はダッシュでした。

なっなっなんと、ダッシュ3回目の優勝です❗

松本和夫さん、武田光子さん、西岡敬子さん。

もう名前もフルネームで覚えてしまいました。(^ー^)

ダッシュ強し❗です。😄

終わった後は、みんなで松澤富ちゃんの作ってくれたゼリーをいただきました。🎵

果物がいっぱい入っててめちゃ美味しい。❤️

ディスコンキングもご満悦の様子。😍

次回もダッシュは出場します。

目標はダッシュ打倒❗(笑)

不思議なことに、知らない人でもディスコンが終わるごろには良き仲間になっています。💕

友達作りの場としても、ディスコン、是非参加してみませんか。😄

ディスコンは、毎週木曜日 14時〜16時  200円です。♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH