介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年7月

楽しい人生

台風も大したことが無くて良かったですね。

昨日読んでいた本にこんなことが書いてありました。

楽しい人生とは、もう一回生まれても、この人生を生きたいという考え方をする人のこと

とありました。
実は私はもう一回生まれてきてもこの人生がいい❗と思ってる一人です。😊

毎日がハッピーでめちゃ楽しくて。💕💕💕

以前、友人と輪廻転生の話をしていて、「悟りをひらくと、輪廻転生を終わらすことができ、この地球上に生まれなくてすむのよ。だから悟りをひらきたいと思うでしょう」と聞かれて、???。

「いや、私はもう一度ここに生まれ、みんなに会いたい❗」と言いました。

ここにいると、毎日新しい出会いがあり、色んな人に会え、その中から沢山の学びがあって、人の愛を感じとることができます。

笑いが絶えない日々とも言えますね。😄⤴️

大家族のような愛を感じて過ごせるって最高に楽しいです。😍💕

明日はスタッフのマキちゃんとカレーを作って食べる予定です。

うちの長男夫婦も子供を連れてお昼に来ることになりました。

ついでに写真まで載せちゃいますが(笑)、4ヶ月になった孫の春輝です❗

さて、明日は、麻雀教室が始まります。

またその様子をレポートしますので、明日のブログも覗いてみてくださいね〜。🎵

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH