介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年7月

澤近真理 先生

今日の9時からの健康体操は澤近真理先生の初レッスンでした。

参加者は22名。

  
受けた感想は、とにかく効く〜。😍

さすがはピラティスの先生だなあって思いました。❤️

呼吸と連動させて、一つ一つの動きを説明していってくださるので、ゆっくりとした動きが体幹に効いています。

澤近先生はなっ、なっ、なんと9ヶ所のジムでレッスンをされておられます。😊

●ココナッツ朝生田

●ココナッツ古三津

●レン

●アズサスポーツ

●アクトス

●コミセン

●中央公園

●ハーツ本町

●アデージョ

やっておられる種目は、ピラティス、ウェーブリングストレッチ、ジョギングインストラクター、水泳(水泳上級指導員)やアクアビクスなどです。

澤近先生です。

こんな凄い先生が、みんなのホールの健康体操のボランティアに来てくださるなんて奇跡としかいいようがありません。(○_○)!!

皆さん、受けないと絶対損ですよ❗

それに澤近先生、気さくな感じでトークも楽しく、ついつい引き込まれちゃいます。😄

ピラティスの専門だから呼吸のコツも細かく指導してくださいます。

 

寝ているわけではありません❗(笑)

ドローインの体幹トレーニングをしています。

澤近真理先生のレッスンは毎週金曜日9時〜9時50分です。

ただし、7月28日(金)だけはご都合が悪いそうです。

プロの先生の素晴らしい健康体操、是非受けて体感してみてくださいね〜。🎵

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH