介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年7月

健康体操 最高記録❗(^o^)/

毎週金曜日の朝9時からは、澤近真理先生の健康体操です。

今朝はホール始まっての最高記録❗
なっ、なっ、なんと34名でした。👀⤴️⤴️

どこに力を入れるか、どこに効いているかなどの丁寧な説明と先生の明るいトークで話に魅了されます。❤️

澤近先生はプロの先生で、アクアビクスやピラティス等、沢山の資格を持っておられ、その要素が健康体操にもふんだんに盛り込まれています。

特にピラティスの体幹を鍛える要素が沢山入っているので、お腹に効く〜〜〜〜❗❗って感じです。

これが100円で受けられるレッスンだなんてマジ信じられません。👀❗

とにかく明るい先生でお喋りが面白すぎです。(笑)

写真撮ろうとしたらピースをしてくださり、このノリって、最高です❤️

でも、楽しいお喋りだけでなく、質問があれば即座に答えてくださり、身体を押して適格な指示をしてくださいます。
さすがはプロですね。😍

左から澤近真理先生と高戸マリちゃん

マリマリペアで、美人姉妹みたい。😍

それから、澤近先生、来週の21日は大丈夫なのですが、7月28日金曜日はご都合が悪いとのことで代行となります。(それも、もし雨になれば大丈夫とのことです。)

多分私が代行することになりますが、こりゃ荷が重すぎますねえ。(笑)・・・😅

雨降らんかなあ。😅

今日、健康体操が20分ほど経った時に、お電話をいただきました。

「場所がわからないのですが」と。

迷って、20分過ぎて来られた方、久万ノ台から朝9時に間に合うよう来られた方。

朝早いのに、色んなところから色んな方が来てくださって感謝です。❤️

ホールの100円体操は、健康体操の他に、シェイプアップ、ボルトレ、それから8月から始まるリズム体操、それにズンバもあります。

そちらの方も合わせてどうぞよろしくお願いします。😊✌️

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH