介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年7月

どんとこいの人生 (笑)

今朝早く、健康体操やシェイプアッフをしてくれている松本先生から連絡が入りました。

調子が悪いので、今週いっぱい休ませてほしいとのこと。

うわあ、こりゃ大変・・・と内心思いました。😵💦

水曜日の健康体操は二神先生が代行してくれることになりました。

問題はシェイプアッフです。

そのときに昨日の二神先生とのやりとりを思い出しました。

昨日、この陽子ちゃんの文章を読んで、前向きな人だなあと感心しました。

確かに、陽子ちゃんの言葉通り、今まででやったことのない何かに挑戦するというのは、必ず自分のレベルアップに繋がると思います。
そう言えば、斎藤一人さんも言っておられました。

自分が成長するときには必ず頼まれ事が多くなる。

そして頼まれ事を淡々とこなしていけば、必ず運が良くなる。それも飛躍的に。

シェイプアッフ、やってやろうじゃない❗って気になりました。
先程、松本先生の家に行ってCDを借りてきました。

一夜漬けになりますが、今晩練習して明日に備えたいと思います。😊

ということで、明日と金曜日の2時10分からのシェイプアッフは私が代行します。

そして水曜日9時からの健康体操は二神陽子先生の代行となります。

物事に偶然はない、全て必然。

必然なら逃げずに覚悟を決めて、全て受け止めていきたいと思います。😄

何でもどんとこいです❗(笑)

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH