介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年8月

大成功の元

今月の100円体操プログラムの担当者を入口に掲示しました。

 

マキちゃんに書き方を変えてもらいました。

どうですか⁉️

随分見易くなったと思いませんか?😊

既にお気付きのことと思いますが、今月より水曜を9時からにして、他の曜日と開始時間を揃えました。😄

それから8月11日(金)と12日(土)は澤近先生と二神先生ができないので、私が代行をやりますね。

代行レンジャーと呼んでくださいな。(笑)

明日も松本先生のシェイプアッフの代行2回目をやります。

この前、どうだった?となっちゃんに聞いたところ、忙しすぎという言葉が返ってきました。(笑)

やることを紙に書いていたのですが欲張り過ぎたようです。(笑)

明日はメニューを半分ぐらいに減らして繰り返しを増やし、じっくりと身体に効かせていきたいと思います。😄

失敗は(失敗がわかったという)大成功の元です。🎵

失敗を悔やむ人は案外多いのですが、失敗を悔やんでいたら大失敗の元になってしまいます。

どうせなら、全てのことを大成功の元として捉え、人生歩んでいきたいですね。🎵

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH