介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年8月

ホームページ リニューアル

昨日ホームページの一部を変更しました。

腰痛改善体操の栗田先生に9月からピラティスをお願いしました。

栗田先生はどこのジムでも超満員。😍

是非、栗田先生のピラティス受けに来てくださいね。🎵

この金額で受けられるというのはめっちゃお得感あります。😄

それから、今までヨガは二人の先生にやっていただいておりましたが、山地史詠子先生のビューティヨガ一本になりました。

山地先生は資格も昇格され、「NPO法人国際ヨガ協会 松山道後学園 学園長」となられました。

山地先生のヨガはいつも20名を超えるほどの大人気。

受けられた方から高い評価をいただいております。😊

どちらの講座も一回500円です。

是非体験してみてくださいね。♪ヽ(´▽`)/

それから、これはスマホ版ですが、パソコン版もどちらも、代表補佐の中山満喜子さんの写真を退けました。

ご家庭の事情で忙しくなるとのことで、ご本人からの要望です。

勿論代表補佐の役が無くても、これからもパソコン関係のことなど、できることは手伝ってくれるそうです。😊

最初はスタッフのいないホールの運営なんてできるのかなあ?と不安でしたが、今は全く意識が変わりました。

一人だとかえって色んな方が手伝ってくれるのです。😊

色んな分野の先生や100円プログラムの体操を引き受けてくださってる方は勿論のこと、麻雀や卓球を教えてくださる方。

毎月のみんなでお掃除には大勢の人がやってくれますが、密かにトイレ掃除も掃除機掛けも毎日してくださっている方もおられます。

健康体操のマットも必ず敷いてくださる方、何かの企画をするために奔走してくれている方。

また人を勧誘するのが得意という人も。(笑)

沢山の方の力をお借りして成り立っているというのは、私の頭から片時も離れません。

ホールのことを大切に思ってくれている皆さんの思いが伝わってくるので、文章も「皆さんの思いとご協力によって成り立っている・・・」としました。

そして、そんな思いが伝わってくるから、私には家族のような空間に思えるのです。

きっとそのような思いを感じてくれる方も沢山おられるのではないでしょうか?

これからも、この家族のような空間で、元気に遊びながら楽しい人生にしていきましょう。💕

今後ともよりかかって頼りまくりますので、どうぞ受け止めてくださいね。😄❗

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH