介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年8月

昨日の懇親会

昨日は夏の懇親会、第二弾が行われました。

場所は食べ物市場で参加者は38名。

早めに行ったので、皆さんが来るまで写真を撮って遊んでいました。

左から健康体操インストラクターの松ちゃん、私、パソコン関係のお手伝いをしてくれている中山マキちゃん。

姉、橋本由美とのツーショット。📸

実は自分の全体の衣装を見てもらいたくて載せてたりして。(爆)

やっぱりお洒落して出かけるのは、テンション上がって楽し〜〜〜〜い。😍(笑)

座席は指定していなかったのですが、初級卓球、中級卓球、それ以外・・・って感じで、やはりいつも遊んでいるメンバーで固まりましたね。😊

新森明久さんの挨拶、栗田満夫さんの乾杯で宴会開始です。🍺

みんな陽気になっておおはしゃぎ。🎵

上の写真の真ん中にいるのは福岡ひろちゃん。
下の写真は芸人を目指しているワダッチ(笑)と上林組のボス重松純ちゃん。😊

最後は万歳三唱で。\(^o^)/

色んな方と普段話さないようなことを話せたし、意外な皆さんのお顔が見られて本当に楽しかったです。

それに妙に誉められました。(笑)

「よく頑張ってるね。ホールを引っ張っていって偉いよ。これだけ沢山の人をよくまとめられるなあ。いつも元気だね・・・」などなど。

しかしまとめているつもりもないし、引っ張ってもいってないし、多少は頑張っているかもしれませんが、絶対無理はしていません。

ただ毎日楽しく遊んでいるだけ。😁

それで感謝されるなんて、めちゃラッキーですね。(//∇//)

そのあと、新森さんお勧めのお店、二次会へレッツゴー。

『こころ』という東石井にあるカラオケスナックにて。🎤

二次会にも20名ほどの方が行ったのではないでしょうか?

ところで、今回の飲み会を通して、益々皆さんと気持ちが近くなったような気がしました。♪ヽ(´▽`)/
やはり、昨年みたいな大規模パーティーではなくて、40人程度の懇親会にしたのが正解だったかな。😊

次回は12月9日〜10日の1泊2日の泊まりがけの忘年会です。🍺

貸しきりバスにて香川のまんのう公園にイルミネーションを見に行きます。

費用は20,000円。

そちらは現在40名の申し込みがあります。

空席は残り5名しかありませんので、ご希望の方はどうぞお早めにお申し込みください。(*^ー^)ノ♪

旅行だと、懇親会より一層、距離が縮まる気がします。😄

大家族、ばんざーい。\(^o^)/

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH