介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年8月

ズンバ

今晩は20時からズンバでした。

一時期は人気があったのですが、暑いからか参加者が減っており、今日は5人でした。

人数が減ったのと、土曜の夜に自力整体が入ることになった為、申し訳ありませんが、夜のズンバは9月いっぱいで終了させていただきます。

代わりに10月からは日曜の夜、夜間卓球が入ることになりました。

明日の朝も10時からズンバですが、こちらは9月は一旦お休みで、10月より水曜の10時の時間帯にて復活したいと思います。

スケジュールが月毎に大きく変わりますのでお間違いの無いよう確認して来てくださいね。🎵

さて、ここからは、ゆかりんこと藤本由賀里さんによる、愛のこもった参加者募集のメッセージです。💌

ゆかりんは一番下の写真の真ん中にいます。😊🎵

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは😙
ズンバ行って来ました~!    楽しい音楽にあわせて体動かすの大好きで  いつも参加してます🎵  

これすると月曜日からの仕事も、体が軽く調子がいいです🤗

ノリノリで踊ってます~😀

人数少ないため、9月の夜のズンバ🎵残念ですが😭あと4日で終わっちゃいます💦💦

   あと4日いっしょにダンスしましょう~💕 まってまぁ~す!

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH