介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年9月

ザ、麻雀❗

今日の麻雀教室は先生2人を入れて26名の参加者でした。

6卓でやりました。

私は丁度割りきれる数だったのではみ出してしまい、その辺りをパタパタしながら仕事していました。😅

ジャーン、今日の優勝者の方々です。👑

ありゃ、見たことのあるお顔が・・・⁉️(笑)

それもそのはず、西さんと丹生谷さんはもう四度目の優勝です。

そこで、考えました❗😀

初心者、中級者、上級者・・・6枚の席のプラカードをラミネートして作りましたので、西さんと丹生谷さんは次回から中級以上の席にお座りください。😙
代わりに勝ってない方が初級に降りてくるというわけです。🙂

まるで下克上の世界みたいですね。(笑)

今日は高橋先生と青井先生お二人に指導してもらいました。

走り回って教えてくださり、先生、今日も本当にご苦労様でした。(*´ー`*)

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH